FC2ブログ

ブラタンちわわのPM通信☆
ブラタンスムースぴょん吉&みみ助との親バカ生活。 混沌とした日本の政治や、先の見えない世界的不況を ぴょん吉とみみ助がばっさりと・・・斬ることもなく、 2匹のまったりフツーの生活をお送りします。。。

発見!完全フル装備 

常々チャリラーのワタクシは、以前からMy自転車をtune upしようかどうか
迷っておりました。 
まあ、迷うといっても 『 さすべえ 』 を装備しようかどうかという程度のもんですけど。

ただ、それを装備したとたん、なにやら禁断の世界に足を踏み入れてしまうのではないか・・・
というような、漠然とした不安を感じており、なかなか実現には至っておりませんでした。

すると先日、そんなワタクシのちっぽけな悩みを、つむじ風のごとく  吹っ飛ばす
目の覚めるような完全フル装備の一台に出会ってしまったのです。

  じゃ~ん 

201006101250001.jpg


え~、どこがどう完璧かといいますとですね。

まず、これは 『 電動自転車 』 であること。 
コレはわりと見逃しがちで、ポイントの高い点。

そして諸々の装着パーツがスンバラシイ !

201006101250000.jpg

201006101249002.jpg

奥さん! ハンドルカバーは極寒の厳しさから手のかじかみ防ぐためのものだと
思っていませんでしたか!?
夏用があるなんて・・・目からウロコ。

しかも落ち着いた配色で、レイシーな模様のメッシュ素材という
明らかにオサレを意識した逸品。

次に後部第2コックピットは・・・

201006101249000.jpg

こんなシートひとつにも、タダじゃ終わらせない的発想が満ちています。

そして何よりも目を引いた 驚愕のアイテム 『 THE お守り 』 !

201006101249001.jpg

そうなのだ、私に足りないものは、この 「 お守り 」 を上手に使いこなすセンスなのだわ。
そういえば、電車で見かけるおばさまも、ヴィトンのバッグにさりげなくぶら下げてるわ!
このアイテムを使いこなせてこそ、上級者の証。。。

「 さすべえを装備するか否か 」 なんつう、入り口どころか門の前にさえ到達していない程度の
悩みに、己の器のちっちゃさを痛感させられました。

こんなすがすがしい Perfectな一台のオーナーは、
私よりも2,3コ下の、生粋の大阪女子。
彼女、お守りを後ろの子供用コックピットにもぶら下げてた・・・

さすが・・・ネイティブには勝てんわ 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://424224.blog12.fc2.com/tb.php/67-05860e15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。