fc2ブログ

ブラタンちわわのPM通信☆
ブラタンスムースぴょん吉&みみ助との親バカ生活。 混沌とした日本の政治や、先の見えない世界的不況を ぴょん吉とみみ助がばっさりと・・・斬ることもなく、 2匹のまったりフツーの生活をお送りします。。。

体重測定でござる☆

まだ梅雨真っ只中とはいえ、蒸し暑さ日本一の京都。。。
我が家の2チワはこんな状態。

あちー

最近は夏バテ ( 梅雨バテ? )のせいか、めっきり食欲も落ちてしまって
体重が心配になったので測ってみることに。

はーい、みみ助さんからどうぞー。

DSCN6515.jpg

動かないでくださいねえー。
ええっと・・・。
ん?

DSCN6518.jpg

うそ!? 見たことない数値・・・(汗)

m_20100620201646.jpg

ち、ちょっ、ぴょん吉乗って!

DSCN6521.jpg

ぎゃー! どえらい減ってるやーん!

DSCN6528.jpg

・・・あ? 

もしかして・・・

カーペット?

と、勘のイイ私は鋭い観察力と直観力で
はたと膝を打ったのでした。

だめだよ

え? 知ってたの?

ま、気を取り直してフローロングにて再測定。

DSCN6529.jpg
DSCN6530.jpg


うーん、まあこんなもんか。
ご飯は拒否するけど、オヤツはオカワリを要求するところをみると
単なる選り好みなきらいも・・・。

しょうがないから一発栄養補給に
ワンコ用ミルクを振舞うと、大喜びで一気飲みでした。

お腹も順調 ☆
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://424224.blog12.fc2.com/tb.php/70-6873f0ec